今日は友達と映画に行ってきましたニコニコ

今更ですが、「猿の惑星・ジェネシス」を見てきましたよ音譜

ホントにチンパンジーがリアルすぎて怖かった~・・・ガーン

途中から主役のチンパンジー(シーザー)が

ココアに見えてきた私かお


ソーちゃん、えらいキリっとした顔して・・・どーしたん汗


ソー 「映画にパパ出てたん!?面白かったはてなマークほんでおみやげは!?

カカ 「私はチンパンジーとちゃうしDASH!

映画でチンパンジーがぬーんて立ってたよビックリマーク


ソー 「こんなふうにはてなマーク

ななななんと、まさかのダブルでタッチ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
奇跡の「親子でぬーん」が撮れましたカメラ

2人でぬーんが嬉しかったのか、後ろでタコ踊りをするココアかお

ソー 「すごいやろ得意げ


映画、思ってたより面白かったですニコニコ


クイズの締め切りは今日の24:00で閉め切りますね~音譜