ソーちゃんの寝る前のお仕事に密着してみました目

ソー 「今から一仕事するねん音譜

寝てるココアに耳掃除してあげるソーちゃんしっぽフリフリ

ソー 「パパ~ビックリマークじっとしといてな音譜
ココ 「今日もよろしくニコニコ
ちゃんと耳をめくってきれいに掃除してます目
ココア、ソーちゃんに顔踏みつけられてるけど・・・・。

ココ 「優しいでしょ、うちの娘ラブラブ
耳掃除しながら耳毛のカットまでやってくれますガーン

ソー 「パパ~、耳だけスムースにしたろかはてなマーク

ココ 「ソーちゃん、今、耳かじったやろ~あせる
ソー 「じっとしてってゆってるやろ~むかっ
あ~・・・ガタガタになってるぅ~ガーン
伸びてもソーちゃんがカットするからずっとこれ汗
やめてほしいわ~ホンマに汗って言ってたら
テーブルの下からソーちゃんが睨んでました爆弾

ソー 「なによ・・私のセンスに文句あるん!?



全記事のクイズ、まだ締切ってませんので
お気軽にご参加くださ~いニコニコ