今日は実家で妹夫婦&お母さんとお鍋でしたナイフとフォーク

私のリクエストで豆乳鍋キラキラ野菜もたっぷりで栄養満点音譜

ま、私は肉とえのきしか食べてませんけどかお


ブータンのワンチュク国王夫妻が来日してるって話になって

なんかすごい親近感湧くわ~って話してたら・・・

国王、いとこ(お母さんの弟)のおじさんの若いころそっくりなんです目

あのオールバック具合といい・・・この際第二夫人にしてほしいですドキドキ

可愛い甥っ子たちラブラブ
涼ちゃん、熱があるらしいんですが、恐ろしい食欲で
シメの雑炊までがっつり食べてましたあせる元気な証拠・・・。
ご飯のあとはお約束のマッサージ。
今日は助手2人もお手伝いしてくれましたにひひ
涼ちゃん、このあとお母さんの髪の毛をひきちぎろうとしたり
手伝ってんだか、邪魔してんだか・・・ガーン
実家でのんびりしてたらご飯が遅くなってしまって
お怒りのココアファミリーメラメラ
昨日もジム行ってたからご飯遅くなったもんね、ごめん・・・あせる
じゃ、お詫びに今日はおやつもサービスしてあげるね音譜
ワンコ用チョコレートですチョコレート(カカオは使用しておりません)
私の合図待ちの3人。ココア、目線がフライング汗

かなりおいしかったようで、ソーちゃんおねだり中~しっぽフリフリ

ソー 「もう1個くれたら許してあげるわ音譜
ソーちゃん、また口が曲がってますけど・・・。