ソーダのお誕生日に着せてた洋服ワンピース

ボスはカカオとソーダにいつもブリブリのスカートを買ってきます。

ソーちゃん・・・ドヤ顔で決めてるけど、

顔がブスだから似合わないわ・・・ガーン

キャミだとすぐにズルンと脱げてしまって、

抜け殻みたいに服だけ落ちてたり・・・・

特にソーちゃんは細いから、すぐ脱げて

誕生会の時1人だけ全裸だったよね~あせる

ソー 「犬は基本全裸よビックリマーク

ココ 「うちの娘、何着ても似合うでしょドキドキ
ソーちゃんがなぜお口ぷっくりかというと・・・
おやつを狙ってるからです目

ココ 「ソーちゃん、お尻まる見えやで・・・かお
ソーちゃん、フタを開ける気マンマンですしっぽフリフリ
ココ 「ソーちゃん、フタ開けたら下に落としてな音譜
ソー 「まかしといてチョキ