私がソファーや椅子に座ると

いつも誰が私の膝に乗るかで乱闘騒ぎになります汗

ほぼカカオが膝を独占してますが、たまにソーダ、

ココアは遠慮してます。


寝転ぶと全員顔の周りや首に乗っかるので重いし~ガーン

こういう時、困るんですよね、三人ともかまってあげれないんで。

カカオに独占されてる膝の上を奪還しようとして

いつも2人で作戦会議をするパパと娘しっぽフリフリ

2人がかりでもカカオに勝てず・・・・かお

追っ払われてます。

カカ 「ここはワタシの場所なのプンプン

ソー 「パパのアホ~DASH!また負けたやんかぁむかっ
ココアもすねてました汗

ココ 「1人で寝るからいいもん・・・」

ソー 「ママばっかりずるいビックリマーク

カカオさ~、たまにはソーちゃんに譲ってあげたらはてなマーク
意地悪なママやな~DASH!って言うと・・・・

カカ 「ごめんなさい・・・あせる

まだ怒ってないのに服従するカカオわんわん
私の絶対権力に逆らえません得意げ

またまたピグライフクローバー
ミキティさんが料理を食べに来てくれました流れ星
めぐ太郎さんも遊びに来てくれてお話しましたよ~ニコニコ
ピグライフ スナップショット
待ち構えてたら、本日二回目、はな姉さんの登場。
はな姉さんがくると思いっきり近づいてしゃべります音譜
近すぎてよく見えない・・・・目
そして文字がかぶりまくりで、会話がよくわからない・・・。

ピグライフ スナップショット
あ~楽しかったラブラブ