今日、写真を整理してて気づいたんですけど、

ソーダの誕生日ケーキ・・・RとI、逆やった~ガーン

慌ててお皿に並べたから全く気付かなかったけど、

誰かに指摘される前に先に報告しときますあせる


初めての誕生日だったのに、私ってドジダウン

窓のところに三人の写真もそろいました音譜

ソーダのだけペイントなし・・・かお

もうちょっと可愛い写真立て買ってこよっと汗


引っ越しの時、この写真見て引越し屋さんが

「うわ~・・・このお家の犬、誕生会してもらってるでビックリマーク

って小声で言ってましたが、まる聞こえやし汗

そんなことも知らず、おもちゃのロープをくぐって遊ぶソーちゃん。
ソーちゃん、そのロープ、かじって遊ぶんやでかお

ソー 「そうなん!?
ソーダのおもちゃを取り上げるんで、
私が足でブロックしたり目を光らせてるので遊べないココア・・・。

ココ 「パパになってもおもちゃ大好きやのに~しょぼん
おもちゃに興味ナシのレディ・カカぶーぶー
ピグライフではな姉さんとおしゃべりしましたニコニコ
ひろ~いお庭なのにやたら近づいてしゃべるので
文字がかぶって何話してるかわかりません汗
楽しいひとときをありがとう、はな姉さんラブラブ
あ、お料理も用意してるので、食べに来てくださいねチョキ