誕生日ケーキの残り、コーラの形をした部分・・・

名残惜しくて残してたけどみんなで食べてもらうことにしましたキラキラ

可愛くて食べさせるのがもったいないな~あせる
瞬きもしないでずっと狙ってるソーダ目

みんなでなかよく分けて食べようね~・・・・
って言った瞬間ソーちゃんがピョーンて飛んできて
一口でコーラを食べちゃいました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
しかも1人で全部・・・・ガーン
楽しみに待ってたココア、一瞬の出来事でなにがなんやら・・・・汗
結局、ココアとカカオは一口も食べれず、ごめんね~ビックリマーク

ココ 「コーラが消えた・・・・汗
食べた後は、誕生日にもらったおもちゃを独り占めして遊んでました音譜

ココアに取られるのでロープのおもちゃを首にかけて、
もう一個のおもちゃで遊ぶソーちゃんしっぽフリフリ

ソー 「両方とも私のんやもんコスモス
このロープ、カカオの首にかけたら土佐犬みたいでしたかお