かだづけ物をしてる間に、勝手におやつを引っ張り出してきた

ココアファミリーわんわん

こういう時だけ団結する家族・・・・かお

おやつのトサカ・・・みんな大好きなんですラブラブ
カカオ、お目目キラキラキラキラ
おやつの時だけ見せる、カカオスマイルニコニコ
これを見るたびに、何羽のニワトリさんが犠牲になってるんだろうと思ってしまう私汗
ニワトリさんごめんなさい、そしてありがとうビックリマーク

ニワトリさんに敬意を払って食べてねビックリマーク

ココ&カカ&ソー 「ありがたくいただきますキラキラ

食べるのに必死・・・

各自、お互いが見えない場所で食べてます。
カカオなんか、テーブルの下に隠れてます。
ごちそうさまでした~ビックリマーク