土曜日の夕方からお友達と一緒にソーダの誕生会をしました音譜

ソーダ、初めてのお誕生日ケーキ

ケーキにはちゃんとコーラとソーダ、二人一緒ですニコニコ

ドレスアップしてみんなが来るのを待つカカオ&ソーダしっぽフリフリ

みんなが来てくれて大喜びのココアコスモス


私からのプレゼントラブラブ

ソーちゃんにイチゴ・・・・可愛すぎるけどかお

ボスからリードキラキラ

レオン君のパパさん&ママさんから星

ショコモカパパさん&ママさんから晴れ


妹夫婦から流れ星

いつも仲良くしてくださってるブロ友の
ミキティさん&チョコちゃんからも頂きましたキラキラ
カカオの元カレ、そしてソーちゃんの新恋人になりそうなレオン君虹
ココアにストーカーされて迷惑そうでした・・・ごめんねあせる

モカちゃん&ショコラちゃんラブラブ
いつもココアと仲良く遊んでくれますしっぽフリフリ
主役のソーちゃん・・・イマイチ状況がわからず。

ソー 「なんなん、お祭り騒ぎやなあせる
レオン君と記念撮影カメラ
あの可愛いケーキ、一瞬で食べられちゃいましたガーン

たくさんのプレゼントと、コーラにもケーキをお供えしましたよ~ドキドキ

カカ 「コーラのケーキ、ママが食べたるわ~ビックリマーク

カカオ、ずっとお供え狙ってるし~DASH!
ココア、大満足でショコモカママさんの膝枕で寝てますぐぅぐぅ
ココ 「今日は娘のために集まってくれてありがとラブラブ
一年前、カカオの陣痛が長すぎて一睡もできず
ソーダも死産してるかもしれないと思って病院に行ったこと、

夜中に妹とショコモカママさん、レオン君のママさんが
駆けつけてくれたことを思い出すと涙が出てきました。

ソーちゃんが元気に初めてのお誕生日を迎えることができて
こんなにたくさんのみんなにお祝いしてもらって、
ホントに幸せですしょぼん

ブログを見てくださってるみなさんにも温かいコメントや
たくさんのメッセージをいただいてホントに嬉しく思いますキラキラ
みんなに見守られて大きくなったソーちゃんヒヨコ
アホでもいいからこれからもずっと元気でいてね~黄色い花