やっと歯も生えて犬らしくなってきたソーダ。

このころから都合が悪くなると白目でごまかすようになりました汗

毎日遊んでくれるココアが大好きで、すっかりパパっ子ラブラブ

お正月早々、お手手に良性腫瘍ができてびっくりしたね~あせる

腫瘍もよくなり元気元気音譜
走り回れるようになって女の子とは思えないぐらいやんちゃなソーダ。
カカオの自慢の顔に登ったり、イタズラばっかりして・・・

カカオにお仕置きされてます。


ココアとどっちが口を大きく開けれるか謎の遊び・・・・。

ココアに叱られてビビってます・・・ソーダの顔ったら・・かお

叱られてもやっぱりパパが大好きですラブラブ
可愛さMAXだったころのソーダドキドキ
あんな可愛かったのに、こんなんなっちゃったね~・・・ガーン

ソー 「ブスって言いたいの!?
ソーダのおかげで、たくさん思い出ができた貴重な1年を過ごしました。
コーラの分まで元気に育ってくれたソーダに、
「ソーちゃんは私の宝物やからねラブラブ」と100回ぐらい言ったけど・・・
通じたかな・・・・かお
いつも見ていただいてホントにありがとうございます!!
これからもココアファミリーをよろしくおねがいしま~すニコニコ