カカオのお尻・・・毛がフワフワだったんですが、

私が適当に切ったら変になったんで

トリミングの時に揃えてもらったら

なんか丸刈りみたいになっちゃった。。。。かお

ホントはいつもココアみたいに❤型にきれいに揃ってるんですけどね。

飾り毛も、私が切ったせいでガタガタになったんで

すっきり全部切ってもらいました。

ごめんよ、カカオ・・・汗

ま、すぐに伸びてくるから大丈夫かニコニコ


カカ 「すっきりしすぎて恥ずかしいわむかっ

写真を撮ってる隣でまた乱闘騒ぎわんわん

いつも私を巻き込むのやめてよね・・・ガーン

ソー 「おりゃあ~メラメラ

ソーちゃん、女の子やのに・・・汗

また今日も謎の遊びが始まりました爆弾