今週お誕生日を迎えるソーダ音譜

27日の土曜日に、お友達を呼んで誕生会なんですが、

ボスが明日から出張で日曜までいないんです。。。。


ボスが「初めての誕生会やのに、一緒にお祝いできひんから」

って、ソーダにおやつを買ってきてくれましたラブラブ

犬用ホットケーキケーキ

匂いも普通のホットケーキとおんなじでおいしそうニコニコ

イマイチ状況が分からないソーちゃん。

ちょっと焦ってました・・・かお


ソー 「なになにはてなマークそれなによ~!?なんなんよ~あせる

おもちゃじゃなくてガッカリしてるココアと

自分のだと思って鼻息が荒いカカオわんわん


カカ 「ガッツリいただくわよビックリマーク

ホットケーキだとわかって、ちぎれるぐらい尻尾フリフリするソーちゃんしっぽフリフリ

お手手あげて待ってますにひひ

一瞬でなくなって、写真撮れませんでしたが・・・・汗

みんな大満足だったようですラブラブ


ココ&カカ&ソー 「ごちそうさまでした~ニコニコ
ソーちゃん、よかったね~音譜土曜日も楽しみだねニコニコ

ソー 「んはてなマークまたなんかやんのはてなマーク