朝、トイレの後はお母さんのお家によって

ブン太のご飯の残りを食べるのが日課になってるココアファミリーしっぽフリフリ

ドアが開いてないと三人で開けてくれとドアを掘ったてみたり、

お家に上り込んだり、迷惑な奴らですドクロ


ココ&カカ 「ご飯おかわり~音譜

ブン 「ちょっと~・・・後で食べようと思ってたのにあせる

ブン太、ホントに迷惑そうな顔・・・・汗
お母さんが誰かを抱っこすると、ちょっとヤキモチ焼いてますにひひ

ブン 「もう・・・DASH!
カカオの尻尾で顔をばしばしされるブン太汗

ブン 「はよ帰って・・・・ガーン
ブン太のご飯もいただいて、ご機嫌なレディ・カカコスモス

カカ 「あ~、おいしかったキラキラこれから二度寝するわ」



変な声だしながら大あくび目

カカ 「失礼しました・・・あせる
ソー 「ママ、ブスやな~ビックリマーク

カカオもソーちゃんにだけは言われたくないと思うよ・・・かお