突然ボスから電話電話

「プリンセス・トヨトミって映画、観るから来ないはてなマーク」って・・・かお


ちょっと前に公開されたやつ、今更~??と思ったら、

今週末、仕事の関係で中井貴一と食事する機会があるらしく

それに出演してるし、映画観とこうってなって。


いつも車で移動の私は、久しぶりの電車汗

JR難波まで出て、迷子になるかと思った・・・・ガーン

大阪駅では駅員と乱闘騒ぎになってる人に遭遇したり~

物騒~!!とか思いながらそそくさと現地に行きました。。。


おかげでご飯の時間が大幅に遅れてお怒りのうちのプリンセスわんわん


ソー 「遅かったな~むかっ何時やと思ってるんビックリマーク

帰ってきてもワンとも行ってくれないカカオ汗


カカ 「お腹がすいて力が出ない~ダウン

ココアもこっち来てくれませんかお


ソー 「パパも怒ってんでDASH!

ソーダ釣りうお座
ご飯も食べて、おもちゃを見せるとちょっと機嫌が直ってきたココアしっぽフリフリ
単純なヤツめにひひ

ソー 「私はそんなんひっかからへんで・・・」