今日は友達とカラオケに行ってきましたカラオケ

ちょっと前まではよく妹と朝までカラオケに行って、

夜中の3時ぐらいになると、

「あ、もうこんな時間ビックリマークそろそろ真面目に歌わな」

とか言って、いろんな歌を歌いまくってたな~ニコニコ


友達が遊びに来て、歓迎の儀式が終わると

みんなそれぞれ自由な時間を過ごす3人しっぽフリフリ


カカオはずっとタコ踊りを披露キラキラこれでも痩せたんですよあせる

カカ 「プライベートやのに~写真撮らんといてあせる

ココアはおもちゃの見張り番わんわん


ココ 「ソーちゃんにもこのおもちゃは貸さへんでむかっ

ソー 「パパのドケチDASH!

ホントにじ~っと見てるだけ目

ソーちゃんはお昼寝ぐぅぐぅ

寝てるのかと思ったら起きてましたひらめき電球

ソー 「眠くないねんけど、遊んでくれへんから寝そべってんねん目

ソーちゃんの触覚みたいなピーンと生えてる眉毛、

色が違うんですよ~音譜