今まで実家で猫を飼ってたんですが、

犬を飼うようになって、動物にも表情があるんだな~と

ココアの顔を見て思いましたラブラブ

特にココアはいろんな表情を見せてくれます目


ココアお得意のドヤ顔得意げ

納得いかないときの顔目ちょっと怒ってます。
すねてる時の顔。口のとこに型ついてます。。。

ココ 「どーせ僕なんかただの黒い犬やしDASH!
とぼけてる時の顔。

ココ 「なんのことやら・・・・」
イタズラして怒られそうな時の顔。

ココ 「やばっ・・・汗
タッチしてどっしり座ってるときの二重あごの時の顔。
大好きなサッカーボールを見て、嬉しくてしょうがない時の顔キラキラ
パパになっても一番甘えんぼなココアが大好きですニコニコ