ココアの去勢手術も終わり、やっと落ち着いたと思ったら

私の夏バテが始まりましたダウン


食欲なし、胃の調子も良くないし、頭痛ドクロ

ジムで手首を痛めたついでに外科&内科へ汗


レントゲン撮ったけど異常なし。

「いい骨してますね~ビックリマーク」だって・・・・かお


ついでに内科にも行って血液検査。

「きれいな血してますね~ビックリマーク善玉菌ばっかりですよキラキラ


レーシックの手術の前の検査でも

「いい眼底してますね~、こりゃすごいビックリマーク


いつもよくわからない褒め方されますが、体丈夫じゃないんですよね、私ガーン



夏バテもしないで元気なココアファミリーわんわん

ソーちゃんまた怒られてます雷

毎日怒られてもちっとも懲りないね、ソーちゃん。。。

ソー 「私、悪くないもんプンプン

ソファーで横になろうと思ったら、カカオが先に横になってました目

カカ 「お昼寝付き合うで~音譜
私が寝る体制に入ったら、みんな一斉に寝ようとしますぐぅぐぅ
なんでやろ・・・・かお
ココ 「はよ電気消して寝よビックリマーク