今日も蒸し暑いですね~晴れいつもより、まだマシだけど・・・。

毛皮を着てるソーちゃんたちはもっと暑いんやろうな~かお

暑いのでお水に氷を入れてあげると、さっそく食べてますしっぽフリフリ

ベッドに持って行ったり・・・・

いろんなとこでバラバラにして遊んでますわんわん

氷を食べた後は骨型ガム。

こんな大きな骨型ガムを運べるようになったソーちゃん。

この前までは上に乗っかってかじってたのに、成長したな~キラキラ

ガムに飽きたらココアを探してます目


ソー 「パパどこ行ったはてなマークパパとプロレスごっこすんねん」

元気が取り柄のソーちゃん。毎日暑くてもイタズラは欠かせませんあせる