去勢手術から3日間カラーをつけて生活してたココアモグラ

私はまだつけておこうと思ってましたが、ボスが

「かゆいところもかかれへんし、かわいそうやんか~」と

カラーを取ってあげることに。。。


ボス、ココアたちに甘いです。

しつけ教室も、私は行かせようと思ってたけどボスの猛反対で結局なし。


おりこうすぎるワンコは個性がない、

おうちでそんなに厳しくしたらかわいそう、

別に人に噛みついたり、吠えまくったりしないから行く必要ないやんビックリマーク


ま~、確かにそうだけど・・・。

すっかり元気になり、カラーも取れてココアも嬉しそうですしっぽフリフリ

そりゃボスはいいよね、帰ってきて散々甘やかして、可愛いとこしか知らんし。

カカオなんかボスが帰ってくると尋常じゃないぐらい喜ぶもんかお


私なんかトイレやしつけで、「こら~!!プンプン」って叱ってばっか。。。

カラーを取ったとたん、イタズラするソーちゃんを一本背負いするココア爆弾

ソーちゃんもココアに甘えてますラブラブ


ココ 「ソーちゃん、一緒に寝よか」

やっといつもの日常に戻りました。

手術後、体調の変化もなく、食欲もあるし私も一安心ですDASH!

やっぱりココアが元気じゃないとねニコニコ