去勢手術が無事に終わり、迎えに行ってきましたビックリマーク

涙涙の再会・・・・って大げさですが、それぐらい心配しました。


会った瞬間抱きしめたら、点滴してたココアの腕から血がダラリ・・・ドクロ

私が倒れそうになりましたよ~ガーン

お部屋に入るなり、ココアの帰りを待ってたソーちゃん、猛ダッシュDASH!


ソー 「パパ~ビックリマークおかえり~ニコニコ

ソー 「パパ~ビックリマーク首に何つけてるんはてなマーク新しい遊び!?

ココ 「ソーちゃん、やめて~ガーン

カカオなんか、ひっくり返ってココアの傷口覗きこんでるし~かお


カカ 「どんなんやったんはてなマーク見せて見せてビックリマーク

ココアのカラーをツンツンするソーちゃんしっぽフリフリ

ソーちゃん、やめたって・・・・ココアしんどいんやからむかっ


ソー 「だって~ツンツンしたいねんもん・・・あせる

ココアが帰ってきても遊んでくれないんで、ちょっと寂しそうです。


ソー 「パパ、元気ないなぁかお