ソーダの避妊手術が延びてしまい、急遽ココアの去勢手術に変更。

ココアだけ絶食で朝ご飯抜きはかわいそうなので、

私が病院から帰ってくるまで、カカオもソーダも朝ご飯抜きですおにぎり


ご飯のあとは、洗濯したてのシーツで遊ぶ2人しっぽフリフリ

いつも遊んでくれるココアがいないので寂しそうなソーちゃんカエル


ソー 「パパどこ行ったんはてなマーク

カカ 「黒い犬、とうとうオカマになったんはてなマーク


いつもだったら二人で潜って遊んでるのにね。

ソーちゃんもパパと離れ離れは初めてだもんねビックリマーク

ソー 「1人で遊んでもおもんない・・・・」

ソー 「パパ、まだかな~はてなマーク

ココアがいないお家、ホントに静かです。

2人とも、やっぱりココアがいないと寂しいのかなはてなマーク

手術も無事に終わったので、夜ココアをお迎えに行ってきます車