避妊手術を予約したとたん、ヒートになってしまったソーダ叫び

すぐに病院に電話したら、やっぱり

ヒート中に手術は出血が多く危険なので、

終わって体調が戻ってからすることになりました汗


9月の初めにヒートの予定だったのに、まさかのタイミング・・・・。

でもなっちゃったものは仕方ないし・・・・かお

お誕生日が終わってからにすることにしました。


ココアのボールで元気に遊んでます音譜


ココアパパとサッカーの特訓中~サッカーさすがココアの娘ドキドキ

ソー 「私、なでしこJAPNやもんしっぽフリフリ
2人がドタバタうるさいので飛びついた時に
タバコの火がカカオのヒゲにΣ(・ω・ノ)ノ!
ほとんどなくなっちゃいましたドクロ

目に当たらなくてよかった~ガーン
火傷もしてなくて安心。。。ごめんね~汗
せっかく一大決心したのに、手術の日が延びて、
なんだか変な気分ですDASH!
ソー 「手術ってなによはてなマーク
というわけで、先にココアの去勢手術に変更~ビックリマーク
ソーダがヒートになると、もやもやして眠れない日々になってるココアも
かわいそうだし・・・・。
急だけど、決めました!!

ココ 「なになにはてなマークどっか行くんはてなマーク
笑ってられるのも今のうちやで、兄さん。。。