カカオのお腹が少しかぶれてるんで、朝から病院に行ってきました車

たいしたことなくて薬をもらうだけで済んでよかった~DASH!


カカ 「ワタシ、先生にお腹ジロジロ見られてんビックリマークプンプン

先生に、もうちょっとダイエットしましょうビックリマークって言われちゃいました・・・・。

これでもだいぶ痩せたけど、出産前の体重に戻すのって大変ですねガーン


帰りにこんなに大きなサンプル頂きました~ニコニコ

「満腹感サポート」、名前聞いただけで満腹になりそう音譜

置いて行かれて機嫌悪いソーダ雷

だから、病院行っただけやんか。。。。。

ココアもスネてこっちに来てくれませんかお

ソー 「いっつもママとばっかりお出かけして、パパもあっちで怒ってるんやから!!

あの~、ココア寝てますけど・・・・・汗

怒ってるのはソーちゃんだけでしたかお