今日も暑い~ガーン

掃除機かけただけで汗が止まらない・・・・・あせる

私は夏バテが始まって食欲ありませーーんダウン

元気なのがソーちゃん・・・・暇になると視界に入ってきてアピールしまくりですしっぽフリフリ


ソー 「退屈やから追っかけまわして~音譜

これ以上無視すると、顔めがけて飛びついてくるんで

ベランダに連れて行くことにします・・・・ガーン

ソーちゃん、嬉しそうに走り回ってますが、

カカオは一緒に連れてこられて嫌そうですかお


カカ 「ワタシ、遊びたくないのに・・・・むかっ

ココアも超嬉しそう音譜

2人で大好きなサッカーをして楽しんでますサッカー

見てるだけで暑苦しいけど、ソーちゃん元気元気アップ

ココアもとびっきりの笑顔で楽しんでますラブラブ


お家を建てるときに、ココアたちのために

広めに作ってもらったベランダ、雨の日でも遊べるように屋根もつけて

幸せな奴ら~!!

おかげで寝室が狭くなっちゃいましたあせる


室外機を取り付けに来てくれた工事の人が

「俺の部屋より広い」って笑ってましたにひひ

遊んだあとはぐっすりお昼寝ぐぅぐぅ

さてと、今のうちに用事すませよっと汗