ココアに買ってあげたリュックをソーちゃんに背負わせてみましたしっぽフリフリ


ソー 「お出かけの時、おやつ入れて行くねん音譜

ご機嫌で背負ってますニコニコ

ソーちゃんばっか写真撮ってたら、ココアがタッチしてましたわんわん


ココ 「そのリュック、あげた覚えないけど~汗

カカオにもリュック背負わせてあげようと思ったのに、

目が合った瞬間机の下に避難してますかお


カカ 「いらんいらんあせるワタシそーゆーのキライやし~ビックリマーク

そろそろ飽きてきて、ひもをかじり出しましたかに座

必死すぎて転がったりしてる姿がまだまだ子供だな~ヒヨコ

ひと通り遊んだら、なぜか私の足の間でお昼寝するソーちゃん。

ギュッと挟まれると落ち着くのかすぐ寝ちゃいますぐぅぐぅ


ソー 「もっときつく挟んでビックリマーク


ソー 「ダイコンみたいな足に挟まれるのが好きなのドキドキ