お買い物に出かけたときに買っちゃいました、帽子音譜

ツバの広い帽子って、お金持ちのマダムみたいになりそう・・・

とか勝手な思い込みでなかなか手が出せなかったけど、

去年買ったゴールドのハットより合わせやすくてビックリ流れ星

ツバが広いから紫外線対策にもいいし、一石二鳥でしたニコニコ


後ろでココアがあくびしてます目

早速帽子をチェックしにきた2人しっぽフリフリ


ココ 「ソーちゃん、リボン付きの方が似合うんちゃうはてなマーク

ソー 「帽子かぶりたい~音譜


ソーちゃんのとちゃうし・・・・ガーン

ダメだと言うと露骨に嫌な顔・・・汗


ソー 「なんでアカンのよ!?

なぜかカカオも乱入してきて帽子の取り合いメラメラ

やめて~叫び


ココ 「こっちは僕の帽子や~プンプン

カカオまで、一体何やってんのビックリマーク


カカ 「すいません、取り乱しましたガーン

外に出かけるときは首にストール巻いて、アームカバーして

日傘もさして、もー暑いのなんのって・・・。


この帽子、明日から大活躍しそうニコニコ