またカカオが寝てるところを邪魔するソーちゃんわんわん

ソーちゃん、怒られるよかお

何回怒られてもカカオに飛びついたり、喧嘩が絶えません汗


ソー 「ママ~、遊んでよむかっ

カカ 「ついてくんなプンプン

ソーダがちょっかいかけない限り、カカオは何もしませんが、

ソーダが近づくとこの顔・・・ドクロ

親子やし、もっと仲良くしたらいいのに~といつも思います。


カカ 「近いから暑苦しいむかっ

毎日怒り倒してるのに、いまだにソーダのお尻チェックしてあげるカカオ。

ソーダは帝王切開だったから、自分が産んだかどーかも

覚えてないはずなのに、カカオはやっぱり自分がママって

わかってるんですねラブラブ

お尻チェックも終わり、二人ともやっとお昼寝ぐぅぐぅ

ソーちゃん・・・・パパそっくりやな~ガーン

ソー 「どうせブスって言いたいんやろ!!