さっき見た「全顔面移植手術」のニュース。

もうすごい、としか言いようがないな~・・。

SFの映画の世界だわ・・・フェイスオフって映画みたい。

そのうち「明日はちょっと月まで旅行に行ってくるねビックリマーク」とか

車もタイヤがなくなって、地面から浮きながら走ったりするの?

などなど、私の妄想は広がるばかりキラキラ


さて、うちのソーちゃんですが、毎日毎日

「なんでそんなことするの!?」ってことばっかりやらかします。

目に入るものは何でもおもちゃ、メタメタにするし・・・・


ソー 「だって好奇心旺盛なんやもんむかっ

ココアとカカオの時は、歯が生え変わる時のガジガジぐらいだったのに

ソーちゃんは予測不可能なことまでやってくれます汗

自慢のタッチを披露中のソーちゃんしっぽフリフリ

いつも化粧品やメイク用品を持ち出して椅子の下に隠したり、

ティッシュの箱から全部出してみたり、

びっくりするのが、自分のうんちを鼻でツンツンして転がして遊ぶんですガーン

これだけはホンマにやめて欲しい!!

そして態度(顔)が生意気・・・・パンチ!


ソー 「自分のうんちで遊んで何が悪いんはてなマーク

いたずらしたあとは、ただのあくびでも

私にはこんなふうに聞こえます・・・・かお

ソーダを叱ってると、必ずココアパパが登場わんわん

一家を代表して謝りに来てくれたり、ちゃんとお仕置きしてくれたり

やっぱりココアっておりこうやな~と感心しますラブラブ


ココ 「またいらんことばっかりして~プンプンパパ恥ずかしいわ!!

ソー 「パパは関係ないやろ~むかっ

最後にココアとカカオの写真入りバッグリボン

可愛くて使えない~ニコニコ

こないだからカカオのかばんをジムに行くときにタオルとドリンクを入れて持って行ってます音譜

それにしても、ソーちゃん、明日は何をやらかすのかな~・・・。