お風呂に入ろうとすると、プンスカ怒りながら
何かを訴えてくるソーちゃん。
見るからに機嫌が悪そうな感じで、プルプルしてますわんわん

なんと珍しくカカオがココアと一緒に寝てます目貴重なツーショット流れ星
しかし、なぜトイレ・・・はてなマーク

カカ 「枕にしてるねんビックリマーク
ソー 「ママ~ビックリマークそこどいてよ~プンプン
ツンツンすること5回、カカオもイライラしてきてますガーン

カカ 「この悪ガキ~メラメラ
どうしてもココアと一緒に寝たいソーちゃん。
カカオがかわってくれないのでスネてますダウン

ソー 「ママのドケチショック!
そんな3人はほっといて私はお風呂へ。

こないだまとめ買いしたボディショップのバス用品音譜
限定モノが多いのでついついたくさん買ってしまいます。

さっぱりした香りより、甘い香りのものが好きなので、フルーツ系ばっかリンゴ
お肌が乾燥しやすいのでボディバターも年中使ってます。
お気に入りのテルムマラン・サンマロの洗顔石鹸。
お皿がちっちゃすぎて、使うとき取りにくい・・・・汗
泡立てようのスポンジを乗せるとなんか変な感じ~かお
泊りに来てる甥っ子星
お風呂からあがると、扇風機の前で
「わ・れ・わ・れ・は・宇・宙・人・だ」と連呼してましたUFO
カカオと仲良く記念撮影カメラキラキラ