毎週金曜の夜はスポーツジムに行ってます星空

子供のころから運動嫌いでしたが、ジムに通うようになってからは

お気に入りのレッスンに参加してみたり、楽しめるようになりましたニコニコ


レッスン中は嫌なこともな~んも考えないで、

ただひたすらレッスンに夢中になれるとっても楽しい時間です。

体を動かすとなんだか気分もスッキリして、

明日も頑張るぞ~って気分になれるしね音譜(←働いてないくせに)


リフレッシュしてお家に帰ると私を待ち構えてるココアファミリーしっぽフリフリ

いつ帰っても久しぶりに会ったみたいに喜んでくれるのが面白いですドキドキ

お帰りの儀式が終わると、さっそく遊びの続き。

最近私のスリッパを目の敵にしてるソーちゃん汗

おかげでスリッパがボロボロ・・・・ガーン

取り上げると露骨にムッとします。


ソー 「・・・・・むかっ

ソー 「スリッパ、返してよプンプン


ソーちゃん、このごろ生意気です。反抗期かなはてなマーク

はい、落ちた~ビックリマーク

ココア、もう夢の中・・・・かお

そんなに眠かったのに、お帰りの儀式に付き合ってくれてありがとビックリマーク

ガッツリ白目・・・目