ボスのiPadで遊びすぎて、乗り物酔いっぽい&眼精疲労がハンパない私・・・目

今、携帯をスマートフォンにしよーか、どーしよーか悩み中台風


そんなことより、カカオの毛・・・。

出産したからなのか、急にクリンクリンになっちゃいましたかお

なんでやろ~はてなマークはてなマークコレ、出産前のカカオです。

全体的に毛が伸びて、クリンクリン&フワフワになりました。

特にすごいのが胸毛ビックリマーク

前はツルンツルンでクセもなかったのに、今はボリュームもすごいし、

本人も暑そうです汗

全然違うでしょ・・・。

せっかく痩せたのに、あんなボーボーじゃあんまりわかんないし~かお

iPadで遊んでると、ものすごい視線を送ってくるココアファミリーしっぽフリフリ

私が何をやってるか確認しないと気が済まない様子。


ココ・カカ・ソー 「ワタシらにもiPadやらせてよDASH!

最後に、サッカーが好きすぎて顔がサッカーボールになったココアの写真ニコニコ

ミラクルな一枚ですキラキラ