探し物をしてたら、しまいこんでたイヌ関係の本がたくさん出てきました。

犬の気持ちとか、あと10冊ぐらいと、右の3冊はココアたちのアルバムです。

アルバムもあと2冊ぐらいありましたドキドキ

犬を飼うのが初めてだった私は、いろんな本を読んだし、

特にソーダが生まれた時から写真もたくさん撮ったりして、

ホントの子供みたいですキラキラ


自分の子供が生まれた時も同じようにするのかな~とか考えたりニコニコ

犬を飼ってない人はきっと、「犬にそこまでする~!?」って感じですよね。


でもココアたちを通じてお友達ができたり、カレンダーの撮影に行ったり

こうしてブロ友さんができたり、いいことがたくさんありましたドキドキ

生まれたての子犬を育てるのも初めてで、
カカオのお乳がでなくなると、時間を見てミルクを飲ませたり、
離乳食を作って食べさせたり、たった一匹の子犬にかかりっきりで
ほんっとに大変だったな~・・・

自分が子供を産んで子育てするとなると、もっと大変なんだろうな~。
ホントにココアみたいなパパがいてくれたらいいな、と思いました。
生まれたてのソーちゃんしっぽフリフリ
カカオ、授乳中~晴れ
まだガクガクプルプルして歩けなかったソーちゃんキラキラ
お耳に黒い毛が残ってて、ほんと可愛かったな~ラブラブ
あんな可愛かったソーちゃんが、こんなんになりましたビックリマーク