最近ホントに蒸し暑いですね晴れ

私、毎年夏バテするのでホントにツライ季節ですショック!

日焼けすると火傷みたいになって水ぶくれができたりするし、

外に出るのも控えてますドクロ暑くて食欲もなくなるし~。


なによりココアたちがお家の中で熱中症にならないか心配汗

お出かけの時は必ずエアコンかけて出かけないとビックリマーク


蒸し暑い日に毛皮を着てる暑苦しいココアファミリーかお

ココアがソーちゃんの耳掃除をしてます。

ソー 「耳掃除いやや~プンプン

ココ  「ソーちゃん、じっとしなさい!!


なぜかカカオもソーちゃんと同じポーズしっぽフリフリ

耳掃除のはずが、結局乱闘騒ぎです雷

耳掃除で気分を害したソーちゃん。

また私のシュシュで遊んでます。


ソー 「耳掃除したらくしゃみでるからイヤなのプンプン

自分もシュシュで遊びたいココアパパ。

ソーちゃんから横取りしようとしてますわんわん

私が「パパやのに、意地悪やな~ココアはむっ」って睨むと

怒られそうなのがわかるのか、すぐに引っ張るのをやめました。


ココ 「強く引っ張ってごめんね、ソーちゃんあせる

ソー 「パパのアフォプンプン