「名前をなくした女神」見ましたか~はてなマーク

ママ友って怖い・・・ガーンあんなドロドロはないと思うけど、

あのドラマを見たらママになるのが怖くなりました汗


ドラマや映画を見るといつも「私は誰に似てるかなはてなマーク」って考えます。

う~ん、私は誰だろう・・あやかちゃんママかな!?


ソー 「またテレビばっか見て~むかっくみちゃんは性格が海斗くんママやろDASH!

カカオはテレビを見てる間、足元でずっとタコ踊りしてたし。

ヘルニアはすっかり落ち着いてるみたいですキラキラ


カカ 「痩せたからタコ踊りにもキレが出てきたわよチョキ

CMになるとソファーに飛び乗って私の気を引こうとするソーダ。

怒るとなぜか一家を代表してココアが謝りに来ますわんわん


ココ 「娘がご迷惑おかけしてます」

ソー 「私悪くないもんDASH!

一日中暴れ回ってやっと眠りについたソーダ。

寝てるときが一番可愛いですキラキラ

カカオのお腹の中でもこんなポーズで寝てたのかな~ニコニコ

隣でカカオ、大あくび目