昨日は夜遅くから雷が鳴りだして怖かったです雷

ココアファミリーはリビングで寝かせてますが、

雷が鳴りだした途端、ココアとソーダがビビリまくって

ピーピー泣くし、私寝室に行けず・・・・かお


さっきから何やら合図してくるカカオわんわん


カカ 「くみちゃん、ちょっと見たってビックリマーク

ソーダが立ったキラキラ(←クララが立ったビックリマークふうに言ってね)

振り返るとぬーんと立ち上がりましたΣ(・ω・ノ)ノ!
カメラを構えるまで立ちっぱなしのソーちゃん目
ココ 「今、特訓しててん音譜さすが僕の娘やろニコニコ
ソー 「コーチ、私まだ踊れます!!

2人でいつもアホなことばっかやってるパパと娘汗
ココア、今日も中尾彬ふう・・・・。
ソーちゃん、特訓お疲れ様でしたビックリマーク
顔のライン、だんだんしゃもじっぽくなってきたね~ニコニコ
ソー 「ふちどりせんといてガーン