お家の裏が教習所で、いつもうるさいんですが、

今日は9時ごろからバイクの爆音が響き渡っております雷

月イチ?ぐらいで何十台ものバイクが

一日中コースをぐるぐる走り回ってるんです自転車

何の教習なのかな~かお

今度は排気ガスで酔いそう・・・ガーン

!!

こないだの「私の悩み」の記事で乗り物酔いのことをUPしましたが、

まだまだ酔いそうなネタがあったので・・・。

車や電車でメールや本を読んだりすると、さらに酔う時間が早くなるし~

運転しながらナビの設定も無理ビックリマーク

シンナーやワックス、ネイルサロン、靴屋のゴムの匂いもダメですダウン


それと最近気づいたんですが、iPad!!アレも長時間使うとダメ汗

私、病気ですかね~はてなマークはてなマークかお


とか思いながらお買い物に行ったら、

イオンでお客様感謝デーやってて大渋滞叫び

で・も、自分の運転だったので大丈夫ニコニコ


またまたボディショップで買い物しまくって、
ペットショップではみんなのご飯とおもちゃを買いました音譜

せっかく引っ張り合いするおもちゃを買ってきたのに、
ペットボトルの方がいいようで、あのおもちゃはほったらかしにDASH!
ソー 「これのほうが面白いねん音譜
ペットボトルの取り合い汗
使ってくれないんで、ココアの首に巻いてあげました。
ココア、中尾彬・・・・目
ココ 「なかなか似合ってるやろラブラブ