ソファーでくつろぐカカオキラキラお昼寝はいつもこの場所がお気に入り音譜


カカ 「夜ご飯に備えてガッツリ寝るわよチョキ

急にムクっと起き上がりました目


カカ 「嫌な予感・・・・・ドクロ

ソー 「ママの足、かじったろか~かに座

ママと遊びたいソーちゃんしっぽフリフリいっつもお昼寝の邪魔をします汗

カカ 「いっつも昼寝の邪魔しやがって、この悪ガキ~プンプン


後ろでココアが自分のおもちゃを避難させてます。

カカオの上をジャンプして回り込むソーちゃんカエル

本気で怒ったカカオの顔を見て怯える2人叫び

カカ 「一回仕留めたろかはてなマーク

ソー 「ママ~あせる調子に乗りすぎました・・・ごめんなさいダウン

カカ 「さがってよし!!

ママに勝てる日はまだまだ先のソーちゃんでした汗