最近ソーダは扇風機の電源を入れるのが流行ってるみたいで

よく通りすがりにスイッチを押してくれます汗

ピッと音が鳴るから面白いのかな~かお


ソー 「スイッチON音譜

ココ 「僕の可愛い一人娘、気が利くでしょラブラブ

ソー 「暑いと思ってスイッチONしといたでチョキ

あの~、別に暑くないねんけど・・・・ガーン

つけてもいいけど、あとでちゃんと消してねあせるって注意すると乱闘騒ぎ汗


ココ 「こら~ビックリマークくみちゃん暑くないってゆってるやんか~プンプン

ソー 「パパには関係ないやろ~メラメラ

こないだ仲良しのお友達からいただいた誕生日プレゼントケーキ

これはもしや・・・料理しろってこと・・・かお

私、料理苦手やって言いまくってたから、めっちゃ嬉しかったですニコニコ

それとフォトフレームラブラブこんな可愛いのがあるなんて~キラキラ

8月にソーダの誕生日があるから、その写真飾ろっとニコニコ

最後にまったく関係ありませんが、カカオの背筋ピーン写真カメラ

正面のウットリ顔を紹介できないのが残念です汗

最後に愚痴になりますが、最近ボスを助手席に乗せて

私が運転することが多いんですが、

「危ないビックリマーク」とか「右に寄りすぎ」だとか「ちゃんと標識見てるはてなマーク

などなど、もーうるさいのなんのって・・・・・むかっ頭にきます。


なんで男の人って隣でうるさく言うんやろ~むかっ

私絶対言わないんだけど、男の人ってみんなそうなのかな~!?


今度から隣に乗せるときは口にガムテープでも貼り付けてやろーと思ってますプンプン