【8/4(日)そよら上飯田】夏のメランコリア★【ライブレポ】 | 心愛♥「あなたが大好き。」

心愛♥「あなたが大好き。」

名古屋を中心にお歌を歌っている昭和系妖精♥心愛のブログです(・(Å)・)♪

夏バテで大好きなラーメンが食べきれませんʕ•ᴥ•ʔ

暑さに弱い引きこもり系妖精🧚心愛です🍐


8/4(日)「LOCUS Collection Live vol.18」

そよら上飯田ありがとうございました!💫




昭和メランコリア愛のテーマ

どうにもとまらない/山本リンダ

SWEET MEMORIES/松田聖子

10月XX日


暑い中ご来場いただき、ありがとうございました!(*´∇`*)

すごく暑い中汗を流しながら沢山の方がライブ見てくださって、嬉しかったですʕ•ᴥ•ʔ



冷凍したペットボトルやチェキフィルム、可愛すぎる手作りふなっしーなど、差し入れもありがとうございました💓




📸お・だ・や・まさん

いつも素敵なお写真ありがとうございます(๑>◡<๑)

他のメンバーも写っている写真は昭和メランコリアのXにて掲載予定です🍷


次回ライブは8/17(土)LOCUSです!💫



初めましての共演者さんと楽しいライブが作れたらと思っております・:*+.\(( °ω° ))/.:+

是非見に来ていただけたら嬉しいです💓