【4/27(土)栄Roxx】白石みかさん生誕祭(*⁰▿⁰*)【ライブレポ】 | 心愛♥「あなたが大好き。」

心愛♥「あなたが大好き。」

名古屋を中心にお歌を歌っている昭和系妖精♥心愛のブログです(・(Å)・)♪

ライブの日は早く目が覚めがち!💫

目覚ましの30分前に起きました!心愛です🧚


4/27(土)「白石みか生誕祭」栄Roxxありがとうございました!✨



10月XX日

darlin'

夏輝



📸ななたろうさん


白石みかさんお誕生日おめでとうございます!🎉

とても温かい生誕祭でした💓


久しぶりの栄Roxxエモすぎて楽しかったよー!(*´∀`*)

10月XX日も夏輝も昭和メランコリアも初お披露目が栄Roxxなので、すーぱー久しぶりにRoxxで歌えてすごく嬉しかったです🍐


共演者さんとのお写真撮っていただきました!📸✨




TEKONDOさんと🐈


如月ウタさんと🎀


白石みかさんと👑


またご一緒できたら嬉しいです(*´∇`*)



差し入れや物販、チェキ通販もありがとうございました!✨

いただいたキレートレモンMUKUMIのおかげで、今日も比較的顔がすっきりしています(*´∇`*)


そして、今日も心愛氏ライブがありますー!!\\\\٩( 'ω' )و ////


4/28(日)MüNi 1st challenge tour Final「かわいくなくても旅させろ!!」1部

今池3STAR



開場12:30 開演13:00

出演 MüNi,心愛

1部のみ ¥2000(+1d)/通し ¥3000 (+1d)


♡出演 13:00〜13:30

♡予約特典 スマホで1ショット


是非見に来ていただけたら嬉しいです!╰(*´︶`*)╯♡