【4/21(日)MUSIC FARM】4月の雨に打たれて(*⁰▿⁰*)【ライブレポ】 | 心愛♥「あなたが大好き。」

心愛♥「あなたが大好き。」

名古屋を中心にお歌を歌っている昭和系妖精♥心愛のブログです(・(Å)・)♪

雨の日はやたら眠くなる!

お天気に左右される系妖精🧚心愛です🍐


4/21(日)心愛主催「愛とはどんなものかしら」名古屋MUSIC FARMありがとうございました!✨



昭和メランコリアセットリスト🍷

昭和メランコリア愛のテーマ

10月XX日

赤いスイートピー/松田聖子

スキップビート/KUWATA BAND


昭和メランコリア愛のテーマFULLバージョン初お披露目でした💫

赤いスイートピー歌う時は8割位の確率で雨なのですが、この日もやっぱり雨でした(*´∀`*)笑



心愛セットリスト🎀

第69回ぶりっこ戦争/彼方彩夏

darlin'

夏輝


大好きな第69回ぶりっこ戦争をカバーさせていただきました!✨

音楽は世界を救わないし、女の子は嘘で固められた可愛いを愛する生き物だけど、可愛いだけで戦う女の子は尊いのです!🎀

彼方彩夏ちゃんの書く歌詞が大好きです、、、


白夜さん👑

白夜さんの歌うバラードが大好きです(*´∀`*)

この日もイケメンで最強でした✨


花木みなとさん🌸

可愛いもかっこいいも表現できるみなとさんのヒロイン性が好きです💓

5/5(日)またご一緒できるの楽しみです(๑>◡<๑)



ちなみに!今回のBGMも心愛セレクトでした\\\\٩( 'ω' )و ////


華奢なリップ/ジェニーハイ 

sister/Janne Da Arc

本音と建前/Sexy Zone

名前は片思い/indigo la End

IMP./IMP.

Muder Licence/Acid Black Cherry

なんちゃって恋愛/モーニング娘。


気になる曲がありましたら、是非聞いてみてくださいね!🍐



物販遊びに来てくださったり、差し入れやチェキ通販で応援してくださったり、皆様の愛情いつも嬉しいです(*´∇`*)

ありがとうございました!💓


来場者特典には心愛の最新歌ってみた動画のURLに飛べるQRコードがついておりますので、是非ゲットした方はアクセスしてみてくださいね\\\\٩( 'ω' )و ////


そして、ライブはまだまだ続きますので、

4/21(日)にお会いできなかった皆様ともまたすぐにお会いできることを祈っております!✨


4/27(土)「白石みか生誕祭」栄Roxx


4/28(日) MüNi 1st challenge tour Final 

 「かわいくなくても旅させろ!!」1部 今池3star


5/5(日)「LOCUS Collection Live vol.15」そよら上飯田


5/5(日)「SONG ART OFFLINE Vol.13」GARDEN


皆様のご予約お待ちしております(๑>◡<๑)💓