【3/28(木)sunset BLUE】爪もブルー(*´∇`*)【ライブレポ】 | 心愛♥「あなたが大好き。」

心愛♥「あなたが大好き。」

名古屋を中心にお歌を歌っている昭和系妖精♥心愛のブログです(・(Å)・)♪

引きこもりなので、ライブ前に美容院行く率が高いです!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

できるだけ通販で済ましたい系妖精🧚心愛です🎀


3/28(木)「sunset to sunrise」sunset BLUEありがとうございました!✨




横須賀ストーリー/山口百恵

10月XX日

横顔

darlin'

セーラー服と機関銃/薬師丸ひろ子

夏輝


期待を裏切らない激しい雨でしたが、足元悪い中ご来場いただき、ありがとうございました(*´ω`*)

お仕事帰りでお疲れの中たくさんの方が見に来てくださって嬉しかったです💓


年度末ということで、別れと出逢いの予感を意識したカバーを歌いました\\\\٩( 'ω' )و ////




photo📸まっちんさん


素敵なお写真ありがとうございます(*´ω`*)

sunset BLUEさんの可愛い内装は何度来てもテンション上がりますね!💙

また呼んでもらえますように!✨



さて!4月は4本ライブがあります!!(*´∀`*)


♡心愛LIVE情報♡

🍐4/14(日)「音子島」そよら鈴鹿白子



🍐4/20(土)「能登のための歌の和会vol.1」そよら上飯田



🍐🍷4/21(日)心愛主催「愛とはどんなものかしら」名古屋MUSIC FARM


🍐4/27(土)「白石みか生誕祭」栄Roxx


是非たくさん見に来ていただけたら嬉しいです(๑>◡<๑)💓