【1/7(日)そよら上飯田】2024年初ライブ!(*⁰▿⁰*)【ライブレポ】 | 心愛♥「あなたが大好き。」

心愛♥「あなたが大好き。」

名古屋を中心にお歌を歌っている昭和系妖精♥心愛のブログです(・(Å)・)♪

引きこもりだから外気温がよくわかりません・:*+.\(( °ω° ))/.:+

野外ライブの衣装を失敗する率が高い系妖精🧚ここあっしーです!🍐


1/7(日)「LOCUS Collection Live vol.11」そよら上飯田ありがとうございました!✨



DESIRE-情熱-/中森明菜

横顔

darlin'

10月XX日

夏輝


会場着いたらすごく風が強くて、寒くて、みんな帰っちゃったらどうしよう!!って思ったのですが、寒い中沢山の方がライブ見てくださって、嬉しかったです(*´∀`*)

今年も一年宜しくお願い致します!✨


📷岩浦さん💓



📷asahiさん💓



沢山の方が物販遊びに来てくださって、沢山お話できて嬉しかったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

実用的な差し入れもありがとうございました!🍐


さて、次回ライブは1/21(日)LOCUSです!💫


1/21(日) 「音楽漂流記vol.228」LOCUS



♡予約特典 ここあっしーカレンダー2月


来場予約🎫

DMまたはリプにて🙇‍♀️💓


配信チケット🎫


チェキ通販💌



そして、2/4(日)心愛10周年企画ライブがあります!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+


2/4(日)心愛10周年企画「激しいキスの代わりに」



名古屋MUSIC FARM

OPEN 11:45/START 12:15

前売 2,500円/当日 3,000円(+1dr)

出演:心愛、おジョー、狐丸、夜のホームルーム


心愛10周年企画!💓

最強のボーカリスト集めました!✨

是非見に来てください!\\\\٩( 'ω' )و ////



2024年も頑張っていきますので、沢山会いに来ていただけたら嬉しいです(๑>◡<๑)