【12/9(土)鶴舞公園】鶴が書けない(*⁰▿⁰*)【ライブレポ】 | 心愛♥「あなたが大好き。」

心愛♥「あなたが大好き。」

名古屋を中心にお歌を歌っている昭和系妖精♥心愛のブログです(・(Å)・)♪

鶴の漢字が見ないと書けません/(^o^)\

迷子と漢字の書けなさに定評があります!心愛です🧚


12/9(土)「TSURUMAI Cool Sound Leaf Fes. #2」鶴舞公園普選記念壇ありがとうございました!🍷✨




昭和メランコリア愛のテーマ

ルージュの伝言/荒井由実

天城越え/石川さゆり

10月XX日


2週連続✨昭和メランコリアライブ!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今週は先週からがらっと変わって、暖かい日差しの中歌わせていただきました🍷


天城越えは初歌唱でした!!

割と皆様ぽかーんとされてたような気もするのですが、いかがだったでしょうか?(*´ω`*)


差し入れもありがとうございました!💓



心愛の好きなものだったり、野外で歌う私達を労ってくださるものだったり、皆様のお気持ちがすごく嬉しいです(๑>◡<๑)


さて!次回のライブは12/23(土)津島GRANT'Sです!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



12/23(土)PLUS LEAF MUSIC PRESENTS「Iris Clover -アイクロ- vol.83」〜Christmas Special!〜

津島GRANT'S


♡出演 19:15〜19:45

♡物販 中間物販、終演後物販のみ

♡予約特典 ここあっしーカレンダー1月


2023年ライブ納め✨

皆様にお会いできることを楽しみにしております!╰(*´︶`*)╯♡