【7/30(日)サウンドノート名古屋】三神ねむさん生誕祭!(*⁰▿⁰*)【ライブレポ】 | 心愛♥「あなたが大好き。」

心愛♥「あなたが大好き。」

名古屋を中心にお歌を歌っている昭和系妖精♥心愛のブログです(・(Å)・)♪

みかみと打つと三上と変換されがちです\(^o^)/

悠亜ちゃん信者です!ここあっしーです🧚


7/30(日)「三神ねむ生誕祭」八事SOUNDNOTEありがとうございました!🎀✨



10月XX日

可愛くてごめん/HoneyWorks

横顔


ねむさんお誕生日おめでとうございました!(๑>◡<๑)💓

ねむさんのリクエストで可愛くてごめんを歌いました。。。無理しかない!!🍐笑



差し入れやお土産もありがとうございました!💓

久しぶりにお会いできた方もいて、嬉しかったです(*´∇`*)


久しぶりにご一緒な共演者さんも多くて、控室もとても楽しかったです!✨


obakeさんと(๑>◡<๑)


LOVE♡START→のえんがわあさひさんと🎀


風遊さんと🐈💓


ふらん♡ぼわぁ'sさんと🎀


三神ねむさんと🎀


えんがわあさひさんは9/17(日)、稲垣ほなみさんと三神ねむさんは8/13(日)にまたご一緒できる予定なので、めっちゃ楽しみです!(*´ω`*)


そして、次回ライブは8/6(日)そよら上飯田です!\\\\٩( 'ω' )و ////


8/6(日)「LOCUS Collection Live vol.6」 そよら上飯田




♡出演 17:00~17:25

♡終演後物販

♡観覧無料


昭和メランコリアで出演します!🍷

是非見に来てください(*´∇`*)