【5/12(土)ライブレポ】はじめての(*⁰▿⁰*)【栄ミナミ音楽祭】 | 心愛♥「あなたが大好き。」

心愛♥「あなたが大好き。」

名古屋を中心にお歌を歌っている昭和系妖精♥心愛のブログです(・(Å)・)♪

うっかりブログ更新を忘れていました🍐
今日はいっぱい更新するよ!!ここあっしーです(*⁰▿⁰*)


5/12(土)栄ミナミ音楽祭キラキラ
白龍ホール&タイアップイベントありがとうございました!
!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


白龍ホール龍
*スローモーション/中森明菜
*10月XX日/オリジナル
*Darlin'/オリジナル

栄ミナミ音楽祭タイアップイベント
「TOKAI POP STAGE'18」in大須Dt.BLD💫
*Darlin'/オリジナル
*リ・ボ・ン/堀ちえみ(三上悠亜カバー)
*夏輝/オリジナル

沢山の方にCDやポスター手にとっていただき、お声かけていただけて嬉しかったです💓


出演の合間に、お世話になってる謡静香先生のステージも見に行きました!(*゚▽゚*)


先生のステージ初めて見れて感激しました╰(*´︶`*)╯♡

街のあちらこちらで色々なアーティストさんが歌ってて、すごく刺激的な一日でした✨
また来年も栄ミナミ音楽祭に出演できたらいいなって思いました!・:*+.\(( °ω° ))/.:+


共演者さんとも写真撮っていただきました💓

天音ゆいりさんとラブラブ

東雲ひよりさんとひまわり

朱夜さんとお願い

橘秀樹さんとニコニコ

池Pさんとハムスター

小鳥遊檸檬さんと🍋

お久しぶりにご一緒の方も多くて、とても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

差し入れもありがとうございました!💫


次回ライブは6/17(日)です!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

しばらく間が空きますが、その分練習頑張るので、是非見に来ていただけたら嬉しいです💓