昨日、地震後初めて

実家へ行ってきましたハート

地元だから近いんですけどね・・・苦笑


ま~一応ガソリンもそれなりに厳しかったので

行くに行けなかったの・・・・


行く前にガソリン補給しなきゃ・・・汗


数日前までは、入れやすくなったとは言え、3時間待ちとか言ってたえ~ん


確かに、スタンドの通りは一番後ろが分からないくらい並んでた。

たぶん100台とか200台・・・あ゛ぁ゛っ

日曜だし、かなり混んでるのかと思ったら、以外に空いてたにへ

5台くらいしか並んでなかったので、

しっかり並んで満タン決めましたUP!


他のスタンドも並ばずにクルマが出入りしてるから

給油不足もかなり解消した感じですWハート


・・・と言っても、場所にもよると思いますけどね。。。汗

ウチの近所の2箇所は、まったく営業する気配なし!

緊急車両のみとかだし。。。


スーパーも半分くらい立ち入り禁止で、ブルーシート張ってるけど

だいぶ物も増えて、普通に食べれてますぽっ


でもまだ少し余震あるし、油断出来ないね。。。


それにしてもガソリンが満タンって気持ちいいねラブ目



そう、実家は家族も無事でしたし、家の被害もほとんどなしグット

やっぱり住んでる場所が少し違うだけで

こんなにも違うのね。。。汗


でも、改めて家族が無事であることに感謝しましたきらきら



亡くなった父が守ってくれたんだね。。。ありがとう。。。お父さんてへ