我が家のパパさんは、大の巨人ファン ジャビット 野球


毎年、シーズン中のテレビは毎日野球ばかり・・・汗



私は・・・もともとあまり野球は興味がなかったのですが、


地元に球団東北楽天ゴールデンイーグルスが出来たので、地元を応援しています楽天


それにしても最近の巨人読売ジャイアンツは元気がないみたいですね・・・。



そんな旦那も、地元で大好きな巨人の応援出来るのは、唯一の楽しみなんです心



そんなわけで、もちろん怜央もユニフォーム着せられて、巨人を応援することになるんです苦笑






下下下


  これが、1歳の時に着たロンパースのユニフォーム

  背番号10番 阿部慎之助選手です 10阿部慎之助



** Happy Smile ** 



** Happy Smile ** 


 





















下下下


これが、2歳、3歳と着ているユニフォーム

背番号 2番 小笠原選手・・ですね 2小笠原道大



** Happy Smile ** 














** Happy Smile ** 





もう着れなくなった ロンパースユニフォームは、いろんな選手に書いてもらった



サインが入っていて、パパの最大の宝物になってますキラキラ



子供用のユニフォームって決して安くはないです・・・ウキャー!




でも嬉しそうなパパを見たら、仕方ないカナ?って感じ ん~・・・。



        ・・・と言っても、パパが自腹で買った物でした・・・・あせ