越後屋スタジオカフェ | 牧野美千子 築地ピンク女将日記

牧野美千子 築地ピンク女将日記

日々の出来事をフワッと(^^)
変化していく築地の様子とか
もちろん特撮 戦隊愛も


高田馬場駅から5分ほどにある


『越後屋カフェ』

大通りから1本入っただけで
緑に囲まれた隠れ家カフェがあるのです。

{69029383-F964-4571-AE5C-1996B81C6E6D}

軽井沢にでも来たような、、

{E9620259-4B35-4549-AA43-45FEF779FCA6}

明るいガラス張りのおしゃれカフェ

そこで、、、
鳳 恵弥さんと、、。

楽しいことが始まりそう。。。
その打合せを兼ねて
ランチを、、


{99FE4296-3C7F-497D-B4F7-C17D5EDA8885}

サラダは
大葉と玉ねぎのドレッシング
人参と胡桃のドレッシングの
2種。。これ、どちらも美味しいラブ

{26542062-3A22-49CB-9B99-306D00015036}

ピザはピザ窯で、、、。
生地がもっちり美味しいラブ

ランチが美味しくて
本来の目的を忘れそうだったのですが、、 あせる
打合せもしなきゃね。。


越後屋さんは
こちらのカフェからほど近いとこに

スタジオがあるのです。

{89FD3582-592B-4D42-906F-0B9ACD18C4AA}

{00398543-F1E8-4CA5-8DE0-9AED694B6AB2}

まだまだプロジェクトは
立ち上がったばかりですが、、。
もうちょっとお待ちくださいませませ。