セントルザベーカリー | 牧野美千子 築地ピンク女将日記

牧野美千子 築地ピンク女将日記

日々の出来事をフワッと(^^)
変化していく築地の様子とか
もちろん特撮 戦隊愛も


築地の店を閉めて、、、。


お疲れちゃん。。


おやつに美味しいパンが食べたいな、、
と旦那さまと来ちゃったのが

『セントルザベーカリー』

開店してかなりたつけど
常にパンを買う人50人くらい並んでるびっくり

{2E1E8AA6-E9B1-4B9C-9E63-826B2A54E9A6}

でもね、、
カフェは、意外に入れて、、
美味しいパンを食べたくなると
来ちゃう。。。

色々なメニューあるのですが、、

今日はトーストと
フレンチトーストを、、。

トーストはね。。
トースターを選べるのウインク

{296D1C5A-E34C-40F6-9082-F9C1C3D2C813}

どれにしよっかな〜〜音譜音譜音譜

{BFBD8F66-C1AC-48DB-B075-C6F1AF5DD6DD}

これっ!!

デロンギのにしました。。

{9BD89A53-4A80-4D12-A69C-84F2347417E9}

バター食べ比べ3種にしました、、。
パンはこの国産小麦粉のパンと
イギリスパンを、、。


バター付きで1枚500円だもんな〜〜。。
味わって食べないと爆笑

でもね。。
ほんっと、、美味しいラブラブラブ

特に↑これは
もっちりとして持つとずしっとくるパン🍞

一番右のフランスのバター、、コクがあるおねがい

そして、毎回、必ず食べちゃう
フレンチトーストドキドキドキドキドキドキ

{22048D41-FC4B-4294-88F8-D6FF1D03CC2D}

パン部分、、
お口に入れて1秒で溶けるっアップアップアップ

{44D50601-C3D2-4E23-832E-79407E87D5CD}

わかるかなぁ。。
プリンより柔らかいくらいの
カスタードクリームみたいな口触りなの。


カロリー高いよね〜〜、、、
と思いながらも、、やめられない笑い泣き笑い泣き

{D9DEEE61-E64A-45C8-8027-67E5246F2A89}

カフェ、手前空間は
オープンキッチンになってて
それを見てるのも楽しい

{CEEFFBEE-8B50-4393-A775-21B87922C979}

おやつにしては
ちょっと食べ過ぎたかな〜〜。
夕飯は少なめにしよう、、

と思ってたはずなのに、、


肉じゃが、ガッツリつくって
ガッツリ食べちゃった、、あせるあせるあせる

だんだん薄着の季節になるのに、、


間に合わない〜〜あせるあせるあせる